ろみ@歌舞伎😈王と悪魔👑なつ
おはようございます☀︎ ろみです 今日はお昼の12時からいます🎀 なんと今日はお会計1万円ごとに1,000円引きです✨ 前髪が伸びて長いので明日には切りたいです😭 とっても暑いので熱中症にはお気をつけてください
ゆうあ@歌舞伎😈王と悪魔👑1ヶ月ぶりの出勤ですたすけて
1ヶ月ぶりでした 本当に本当に久しぶりです 本当に本当に たすけてくだせぇ!!!!! がんばるから あいにきてね
りま@歌舞伎😈王と悪魔👑♡0530♡
りまだよ〜🎀🎶🎶 こないだ!ずっとなかよしなおともだちに、 1ヶ月はやめのお誕生日会 ひらいてもらったの〜ƪ(˶◕؎◕˶)ෆ おしゃれなイタリアン?連れてってもらって 来月!6月28日日曜日! りまのリアバです!王と悪魔に入って 初めてのバースデーです🎂🎂🎂 何もかも初めてで、めちゃめちゃ緊張するんだけど お誕生日お祝いしにきてほしいです^ᴗ ̫ ᴗ^ 詳細とか、情報は、Xにめちゃめちゃ長文で載せたので、見てください!!!https://x.com/rima_outoakuma/status/2058899957185442016?s=46&t=7OJp291yy696YgmHicB5EQ バースデー絶対しあわせになりたいです💖💖💖 なので、王様の力を貸してください。 生誕祭成功させるぞ(ᓀ⩊<⁎)❤︎ だからみんなあけといてね😭😭😭 今日は10時15時でいるよー!!! いつもより短めだけど、会えますように♪♪ お祝いしてもらった時の写真🤳🏻
ちろる@歌舞伎😈王と悪魔👑5/29
おはようございます🧚🏻♀️ 昨日はお休みだったので近所のお気に入りのラーメン屋さんに久々に行けました🍜 やっぱり麺は正義とてもうまちいたんでした🤍🤍 今日からのイベントは お会計1万円ごとに1000円引き! 1万円以上でお渡しできるクーポンあるのでとっってもお得に悪魔ちゃんと楽しめます🧚🏻♀️🧚🏻♀️🧚🏻♀️🧚🏻♀️ 本日からまた沢山いるので会いに来てねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ 本日20-L❕
りいな@歌舞伎😈王と悪魔👑96日目!
こんばんはー!りいなです✨️ 19:00~今日も出勤ー! 予定なくなっちゃって悲しいから誰か慰めて欲しい、
萌乃愛@歌舞伎😈王と悪魔👑みんなはどんなお洋服が好き?
おきゅいん( ᎔˘꒳˘᎔) 23時までいるよ! みんなはどんなお洋服が好き? 萌乃愛は地雷系のお洋服が好きで 好きな漫画のコラボアイテムが欲しくて(ᐡ _ ̫ _ ̥`) 最近暑くなってきたから 夏服も新調したいな💭 夏は浴衣着るのも楽しみ㌨ 好きな格好をしてる自分を大切にしたい✨
れお@歌舞伎😈王と悪魔👑‼️0529‼️
5月もあともう少しだよー あと少しだから会いに来てね 待ってるね🫶🏻︎💕︎︎ 対よろ
ちば初めてのブログ!
ドキドキ! 今日初めてのブログ!王と悪魔で内勤してます! 何書けばいいのかわからない笑 とりあえず今日も頑張るぞー! 美味かった!
れお@歌舞伎😈王と悪魔👑‼️0528‼️
今日もいますからねん 会いきてー!!!! 待ってるよん 対よろ
おき@歌舞伎😈王と悪魔👑湿気かんべん
more
れお@歌舞伎😈王と悪魔👑‼️0527‼️
more
みやび@歌舞伎😈王と悪魔👑今日、暑いね
みやびだよーーー 今日は16時半からいました!21時半までいるよん🫶 今日は暑くて最高♩ 夏を一緒に楽しんでくれる人募集^_ ̫ _^
なぎ@歌舞伎😈王と悪魔👑☆16:00~☆
こんにちは☀️ なぎです🫧 この前宣材写真を撮りに行きました‼️ 90枚くらい私の顔が送られてきて中には半目も……:: ( › - ‹ ) :: 中々ない体験でとても楽しかった!! 今日も16:00~21:00まで!! 月末だから会えるさんは少ないかなぁ💭💭 会いたいなぁ……
えまちしゅ
more
れお@歌舞伎😈王と悪魔👑‼️0526‼️
more
ちろる@歌舞伎😈王と悪魔👑5/26
おはようございます🧚🏻♀️ 最近は悪魔ちゃん達で配信頑張ってるので遠くの王様ともお話できてとても楽しい毎日です🧚🏻♀️ そんな中いつも配信見てくれてる王様が昨日急遽会いに来てくれてとてもたばこの差し入れもくれてとても幸せなお気持ちでした˘ ᴗ ̫ ᴗ ˘💭︎💕︎︎ 初めましてで場内とテキーラ沢山くれた王様も大感謝!!🤍新しい飲みげー開拓できてグイラーちろりあん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 🥃🥃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃はとてもうれしかたです🌟 お外で拾ってくれた王様女王様も感謝感激👑カラオケノリが良くてとても気分があげあげでしたჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕ 5月中はお会計1万円以上でお渡しできる1000円引きクーポンありまつ🧚🏻♀️6/31まで何回でも使えるので会いに来てね🏃♀️🏃♀️ 本日もいますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
おき@歌舞伎😈王と悪魔👑います!
more
萌乃愛@歌舞伎😈王と悪魔👑やっと逢えた㌨︎︎︎︎❤︎
今日はなんと! 大阪から王様が会いに来てくれた︎︎︎︎( ᎔˘꒳˘᎔) 萌乃愛のために遠くからありがとう︎︎︎︎❤︎ たくさんたくさん思い出作ろうね!! ︎︎︎︎❤︎꒷꒦素敵な出会いに感謝㌨꒷꒦︎︎︎︎❤︎
まつの@歌舞伎😈王と悪魔👑たまにいます。
more
れお@歌舞伎😈王と悪魔👑‼️0525‼️
今日から通常衣装!!! 恋しかったでしょ🥺 会いに来てねまってる🫶
萌乃愛@歌舞伎😈王と悪魔👑おきゅいんෆ ᩚ
おはよう㌨ 今日も23時まで! 最近少しずつ暑くなってきて 涼しいお部屋にこもりたい… 熱中症にならないように 水分しっかり取ってね!
にら@歌舞伎😈王と悪魔👑こんにちは☀️
にらです🌱 19時まで! 早割りやってるよ! リピの方も初回料金🙆♀️
ここな@歌舞伎😈王と悪魔👑😈0525😈
more
輪廻@歌舞伎😈王と悪魔👑あと1日❣️🎂
こんねろ〜︎^_^りんねです❤️🔥もう5月も25日ですね😨と、言うことは…❓そう‼️りんねちゃんの‼️お誕生日ですっ🎂💐🎉🎉౨ৎ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⣶⣶⣶⣦⠀⠀✧ ⠀⠀⣠⣤⣤⣄⣀⣾⣿⠟⠛⠻⢿⣷⠀ ⢰⣿⡿⠛⠙⠻⣿⣿⠁⠀⠀⠀⢸⣿⡇ ⢿⣿⣇⠀⠀⠀⠈⠏⠀⠀⠀⠀⣼⣿⠀ ⠀⠻⣿⣷⣮⣤⣀⠀ ౨ৎ⠀⣾⡿お誕生日前出うきうきなのでかなりご機嫌ですよ❣️そんなご機嫌りんねちゃん、今日と明日どっちも17:30~22:30います‼️お祝いしに来てください.☆.。.:*・°
ちろる@歌舞伎😈王と悪魔👑5/24
おはようございます🧚🏻♀️ 昨日はお外で声をかけてくれた王様が時間しばらく経った後に戻ってきてくれて幸せなお気持ちでしたᖛ ̫ ᖛ お話楽しかったで戻ってきてくれるのがとても嬉しすぎてちろりんも成長したなーとしんみり🙂↕️💭 フリーコスと推し料金半額は今日まで!!!お得に悪魔ちゃんとお話できるのあと少しだよーー これは昨日好評だったツインテール🤍
みやび@歌舞伎😈王と悪魔👑巫女コスしてり
みやびさんですよ〜 本日、巫女コスでいてますにょ🦭 巫女の衣装に着いてた耳をなくしたんだけど、店の耳つけたらいい感じになった(^_^)b ブログを書くのが遅くなってしまいましたが、23時までいてますよ~~ 日曜日の夜ですが、一緒に楽しもう😾楽しませます🥺
れお@歌舞伎😈王と悪魔👑‼️0524‼️
more
りいな@歌舞伎😈王と悪魔👑95日目!
こんにちはー!りいなです! 出勤したぞぉぉぉぉ!!!!!制服だぁぁぁぁぁぁ!!!!! 23:30までいるから会いに来て欲しいのお気持ち🥺お願いします🙇♀️
りま@歌舞伎😈王と悪魔👑♡0524♡
おはよ〜☀️✨✨ りまだよ🥹🤚🏻🤚🏻🤚🏻🤚🏻 最近めちゃ暑かったのに、急に気温下がって ちょいさむになったのびっくり(´・ε・`) 最近また、まーらーたん欲でてきて、 3日連続食べてしまった。。、、 なんなら、2食連チャンで食べてる日あった。。。。 流石に健康界隈に怒られそう( ˘•ω•˘ )ムー 今日は野菜食べようかな(たぶんたべない) そんなきょうは!!!! なんと! なんと!! フリーコスイベ(๑•̀ㅂ•́)و✧‼︎‼︎‼︎ フリーコスイベいること本当になくて まじレアだからきてほしい🥹💖💖 えちめナースやる!!! お約束なくて、ひま!!!!!めっちゃ!!! しかも!推し料金半額になる>⩊< あいにきてほしいよーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 10時17時でいるよ💕💕💕
ろみ@歌舞伎😈王と悪魔👑こす
おはようございます☀ ろみです 今日はお昼の10時からいます🎀フリーコス&1セット目推し(指名)料金半額です🎶 メイド服を着ようと思い注文したものの間に合わず…… またか!って感じなのですが和服を着てお待ちしております✨ 王と悪魔